美容のヒント、スキントリートメント、にきびスキンフェアネス, Tag Friend

美容のヒント、スキントリートメント、にきびスキンフェアネス,  誰もが美しくなりたがっています。公正さのためのいくつかの美しさのヒントがあります。
1.ウコンをグラム粉/ひよこ粉に入れます。マスタードオイルを混ぜる。毎日顔に使用してください。
2.レモンジュースを顔に塗ります。
3. 1日おきに2つのニンジン、1つのビートルートと半分のレモンジュース。
4.新鮮な光の強いミルクで顔を洗う。
5.苦いアーモンドを粉砕する。クルミ油を加える。体をマッサージしてください。
6.アーモンドを粉砕する。ミルクを混ぜる。皮膚に塗布する。
7.ミントの葉を取る。水で煮る。空腹で飲む。
8.サフラン、レモン汁、オリーブオイルをとります。これらすべてのものを混ぜ合わせてペーストを作ります。眠る前に毎晩あなたの顔をマッサージしてください。
レモンジュースと塩。お風呂の水に混ぜる。そしてその水を浴びて、肌は平等になります。
10.大麦の小麦粉と小麦粉を食べる。ミルクと混ぜる。ペーストを作る。そしてあなたの顔に適用する。
11.鍋に水を入れて沸騰させると、毛穴が開いて肌がきれいになります。
12.キュウリ1、酢2 tsp、フルクリームミルク2 tsp、トウモロコシ粉2 tsp、ゆでポテト小さじ2、アーモンド5(一晩中水に濡れる)。
すべてを混ぜてペーストしてください。顔に塗って30分ほど乾かして軽くこする。
軽いお湯で顔を洗ってください。
これらの3日間を1週間で行います。あなたの顔は公平で十分な数の斑点が傷跡を消失させます。

ACNE
にきびを治療するには?
にきびの2つの理由があります。油っぽい肌と不適切なケア。
にきびの除去のために:

1。>>>>
米を水に浸し、一晩放置する。粉砕してペーストを作る。それにウコンのピンチを加えなさい。このペーストを顔に塗り、乾くとこすり落とします。それは、皮膚からの吹き出物を除去する。傷の上に蜂蜜と生姜の混合物を塗ります。

2。>>>>
コリアンダージュースのティースプーン、
ウコン粉のピンチ
それらを混ぜる。これは、にきびの傷跡を治療するのに便利です。
1.過剰な紅茶、コーヒー、アルコール、砂糖、タバコを避けます。
あなたのアクネ領域に触れないでください。これは、汚れた手で患部に触れると悪い習慣です。
3.混合したクリームは使用しないでください。
4.毎日飲み、緑茶を3〜5杯服用してから、にきびを完全に除去する。これは、ホルモンと皮脂の産生を調節し、正常化します。
5.傷んだり、ピンチしたり、穴を開けることはしないでください。これは、にきび治療のための非常に良い自然の美しさのヒントです。
6.ハチミツは、皮膚に有益な多くの自然の利点を含んでいます。
7.アーモンド油とオリーブ油には多くの利点があります。
オリーブオイルはバクテリアを殺し、あなたの肌をなめらかにします。
8.亜鉛は、にきびの治癒に効果的です。亜鉛は豆、カキ、家禽、ナッツ、赤身、全粒粉に含まれています。

どのように家庭で顔ポーランド語を作る?
顔ポーランド語:

ハニー---------- 1 tsp、
ドライミルク------- 1 tsp、
ウコン粉末------------- 1ピンチ、
レモンジュース------------- 1/2 tsp、
これらのことをしてください。
グリセリンを加える。顔に貼る。

フェイスケアのヒント:どのように顔の世話をする?
1.甘い、チョコレート、ケーキを避ける。
2.寝る前に顔をきれいにしてください。
3.より多くのスパイスやフライドフードを食べないでください。
4. 1日当たり10-12グラスの水を飲む。
5.フルーツジュースを飲むことは、健康で輝く肌の鍵です。
6.皮膚に汚れや不純物を残さないでください。
7.紅茶とコーヒーの使用を最小限に抑えます。
8.より多くの野菜と果物を使用する。
9.薬用石鹸とぬるま湯で顔を洗う。
10.あなたが働いている女性なら、あなたは夕食を作る前に休みを取るべきです。

どのように家庭で肌ポーランドを作るには?
1。
ブラウンシュガー------- 1カップ、
ホホバ油--------- 1/2カップ、
オレンジオイル---------- 1 tbsp、
ビタミンEカプセル--------- 4または5、
これらすべてのものをボウルに混ぜる。
それをスクラブとして使用してください。
2。
2ストローベリー粉砕------ 1 tbs、
アーモンド油------------ 1 tsp、
砂糖-------------- 2 tsp、
混合してボディスクラブとして使用します。
3。
漂白ソーダ---------- 2 tbsp、
アロエベラゲル--------必要に応じて、
これらのものを混ぜる。スクラブとして使う。
4。
小麦粉----------大さじ2、
ウコン------------½tsp、
オリーブオイル------½tsp、
それを混ぜる。最高のubtanスクラブが用意されています。

あなたの肌を柔らかくするには?
1。
レモンジュースとミルククリームをとります。それらを混合してペーストを作る。
1日2回服用する。
これは乾燥した肌用です。
2。
ラフで乾燥した肌用
いくつかの滴は、新鮮なミルクにレモン、水をバラ入れてください。
それらを非常によく混ぜる。
夜間に顔に塗ります。
顔の乾燥が遠ざかります。
3。
顔の美しさと輝き:
オレンジピールを粉砕し、粉末を5 tola(50グラム)、
ベザン(グラム粉)5〜50グラム、
ウコン1トゥラ(10グラム)&ジャスミンオイル。
すべてよく混ぜてペーストしてください。
夜間に顔に塗ります。
皮膚は柔らかく輝きます。

どのように夏のシーズンでは、にきびを取り除くには?
夏には、汗が皮膚の細菌を育成し始めます。
顔の痛みのために:
キュウリジュース3~4杯をとり、
レモン汁1個、ウコンのピンチ、
粉砕ミントの葉3または4個、
それらをすべて混合してペーストを形成する。
このペーストを顔に塗り、20分間放置する。
新鮮な水で顔を洗ってください。
数日後、あなたの顔が輝きます。

人種のしわを取り除くには?
新鮮なレモンジュースを1日3回顔にこすります。
½時間後に洗ってください。
ローズウォーター50グラム、
アーモンド油10グラム、
ミョウバングラインド10グラム、
卵白4、
すべてのものをよく混ぜる
ゆっくりと炎の中で調理し、軟膏として作る。
顔に塗ってマッサージしてください。
それは15日以内に良い結果を示します。

発疹や感染を取り除く方法は?
ミックスアロエベラジュースとバラの水。
あなたの顔に適用する。
このゲルを冷蔵庫に入れておくことができます。
あなたが外出するか、家に帰るときはいつも、あなたの顔にそれにスプレーします。
これは若々しく、そばかすのない肌を作ります。

自宅でフェイシャルマスクを作る方法は?
ドライスキン用フェイスマスク:
1/2の熟したバナナ、
ヨーグルト1/2カップ、
1杯の蜂蜜。
バナナをはがし、鉢に入れてよく混ぜる。
バナナにはビタミンCと抗酸化物質が含まれています。
今度はヨーグルトを注ぎ、良く混ぜる。
最後にミックスハニーで。
今すぐ顔のマスクが用意されています。

フェイシャルマークを削除するには?

そばかす治療:
そばかすは、平らで、丸く、暗い色の斑点として説明することができます。
そばかすは紫外線に敏感です。
そばかすは日光に曝されたために現れます。
そちらは、そばかすを扱う自然な治療法です。
<(1)>
あなたの顔にサワークリームを塗ってください。
柔らかいティッシュでゆっくりと拭き取り、モイスチャライザーでふき取ってください。
<(2)>
そばかすの治療には、レモンジュースが最適です。
患部に指でレモンジュースを塗ってください。ダークスポットを漂白します。

スキンのフルーツメリット、スキンのベジタブルメリット
{1}
リンゴのマスクはあなたの肌を潤いに保ちます。
ヒマシ油は強くて健康な髪の成長を刺激します。
{2}
未熟なバナナジュースは、顔の皮膚に非常に有用です。
顔のマスクとして皮膚にそのジュースを適用します。 10-15分後に水で顔を洗ってください。
{3}
同じ量のバナナ葉ジュースとブドウジュース。
シナモンを粉砕する。
ジュースにシナモンを混ぜる;
顔にマスクとして貼り付けます。
{4}
ニンジンは、ベータカロテンの形でビタミンAを含む。
ビタミンAは身体の組織の成長に不可欠です。
ニンジンジュースはスキンケアに大きな役割を果たします。
{5}
キュウリは自然なクレンザーです。
キュウリは暗い円の外観を減らします。
ミルクにキュウリジュースを混ぜる。
15分間顔に塗る。
それからあなたの顔を洗う。

冬の自家製のヒント
1。
あなたの体にノーマルまたは純粋なギーとマッサージと塩をミックスしてください。
2。
クラックヒールの場合は、ワックスとココナッツオイルを混ぜ、ひび割れしたヒールに当てて靴下を着用してください。
3。
髪が落ちるように、ベリーの葉を粉砕し、髪に塗ります。
30分間のマッサージを行い、ぬるま湯で洗ってください。
シャンプーや石鹸は必要ありません。
ヨーグルトに若干の油を加えてください。
30分間髪をマッサージし、ぬるま湯で洗う。
4。
耳を掃除するために、夜間に眠っている耳にマスタードオイルを少し垂らしてください。
朝の時間にきれいにしてください。
5。
1週間に1回マニキュアとペディキュアを行う必要があります。
ぬるま湯、いくつかのベーキングパウダー、塩、シャンプー、レモンジュースのいくつかの滴。
すべてのアイテムを混合し、手と脚に10分間適用する。歯ブラシで手を洗う。
爪を切ってからニンニクを10分間こすり、ぬるま湯で洗ってください。
ココナッツオイルまたはオリーブオイルを5分間かけてから、靴下と手袋を着用してください。
Tag Friend

Related Posts

美容のヒント、スキントリートメント、にきびスキンフェアネス, Tag Friend
4/ 5
Oleh